新入社員はもちろん、嘱託社員から管理職
クラスまで豊富な研修があります。
社員研修
社員基礎Ⅰ研修
入社後すぐの新入社員研修です。
当社の経営理念、就業規則をはじめ流通業の基礎を学びます。
社員基礎Ⅱ研修
入社半年後に受講する研修です。
より実践的な内容の研修でスキルアップします。
アシスタントマネジャー任用時研修
アシスタントマネジャーに任用された社員が受講します。
管理職として必要なスキル、コミュニケーション能力について学びます。
ディストリクトマネジャー任用時研修
ディストリクトの責任者として必要なマネジメント能力を身につけます。
この他にも棚卸をはじめとするリテイルサポートサービスに必要なスキルを学ぶ研修が組み込まれています。
研修で学んだ内容は実践を通して身につけていきます。
社員一人ひとりを支援する充実の福利厚生
福利厚生
雇用、労災、健康、厚生年金等の各種保険制度はもちろん、社員一人ひとりの仕事に対する満足度を高め、最大限能力を発揮してもらえるように、また、社員にとって「働きたい場」であるために、福利厚生に力を入れて取り組んでいます。
-
業績表彰制度
予算達成DOに報奨金が支給されます。
-
社員旅行
全社員で行く社員旅行があります。
-
永年勤続表彰
勤続10年・20年・30年の表彰制度があります。